2012年5月20日日曜日

ハッカソン途中経過

あっきです。 ハッカソンも中盤にさしかかってきました。 ハッカソン中は、「おまえら、どんなもん作ってるんだ?」 と声をかけてくれる人や、ステッカーをくれる人が沢山いらっしゃって、 とてもにぎやかな感じです。 ハッカソン会場でステッカー配っているチームも 結構いて、サービス広める際には、有りな手だと感じました。 逆に、ハッカソン会場に出展しているブースは どこも閑散としている感じ。 そのため、リワード(ブースを見に来てくれた人へのお礼)は、 イヤフォンやヨーヨー(斬新?!)など、豪華なものが多かったです。 さて、作業中は、お互い隣にいるのに、お互いチャットで話し合っていて、 少し違和感がありましたが、すぐになれました。
夜9時ころになり、ホテルにチェックインしなければならないため、 会場を一度あとに・・・ ポップコーンしか食べておらず、空腹は計り知れない状態です。 ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o しかしホテルについても作業は続きます。
技術的なことも含め、やはり自分の実力では、アプリ開発フェーズにおいて、 ほんとうに貢献することができなくて歯がゆい。関わったら迷惑をかけてしまうレベル。 せめてプレゼン資料作成やプレゼンでチームにコミットできるようにはするけど、 ちゃんと知識をつけないと、価値の無い人材になってしまうことをひしひし感じます。 チームメイトの優しさが身に染みます・・・
日本のレッドブルよりも、少し濃いめの味です・・・ これ飲んで、結果残そう!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿