2012年5月22日火曜日

テッククランチ本番(準備編)

あっきです。 ハッカソンが終了し、今日からいよいよ、 この度の出張の最大の目的である、 サービス説明セッションに入りました。 「おきてがみ」を広めるために、メディアに掲載されるために、 やるべきことは全部やっていきたいと思います。 サービス紹介セッションでは、投資家やサービスに興味のある観客・メディアに 対し、とにかくサービスを紹介していきます。 とにかく目立たないと、私たちのようなペーペーは相手にされません。。 だから、目立つために、衣装を購入。 テックランチに行く前日に、徹夜で準備。 手伝ってくれたCom同期の杉山君に感謝しつつ、出陣。
受付をすませて、
いざ準備。
会場では、9:30から19:30まで、基本的に立ちっぱなしで おきてがみの宣伝活動を行いました。 予め用意した工夫点については、 予想道理うまくいったことも、予想に反してうまくいかなかったものの、 予想に反してうまくいったもの、色々ありました。 こちらの具体的な話は、また後日書かせていただきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿