2012年5月19日土曜日

2012年5月18日

2012年5月18日。

PHPを一行すら書くこともできない自分(あっき)が企画し、なす(会社の同期)とベンチャー企業の方に開発していただき、完成したアプリ、「おきてがみ」が、アップル審査を通過し、本日、晴れて世の中に公開されました。

http://okitega.me

ほんとうに、ほんとうに、多くの関係者に迷惑をかけてしまいました。
自分自身、これでもかというほど、時間と体力を削りました。
その積み重ねの上にあるアプリです。(どのサービスもそうでしょうが・・)

私には、「おきてがみ」を、2012年8月末までに、1万人に使ってもらうという
目標があります。

目標が達成されると、2012年8月以降も、この「おきてがみ」をより多くの人に使ってもらえるための努力を続けることができます。

1万人に使っていただけなかった場合、サービスを閉じなければなりません・・・
このサービスを続けたい!絶対殺したくない!!
そんな思いで一杯です。

「おきてがみ」が世に出たこの瞬間から、8月末までの、アプリを広めるために繰り広げた奮闘を記録として残したいという目的で、今回ブログを始めました。

**********************************************************************************

簡単に、自己紹介をさせて下さい。

森谷 祥大(23)と申します。
新社会人2年目です。

北海道旭川市で生まれ、大学時代までを北海道で過ごしました。
大学時代は、コンビニエンスストアでのアルバイトとビジネスコンテストに
時間を使っていました。

田舎暮らし(全校生徒が16名の学校に通っていた!!)が長かったため、インターネットで東京の生活を覗き見て、憧れを抱く毎日でした。

この頃から、インターネットが大好きになりました。
インターネットは田舎暮らしの少年に夢を与えてくれました。

大学時代、クラーク先生の名言に感化され、
夢はでっかく持つことが大事だと刷り込まれました。

昨今の目標は、ザッカーバーグを超えることです。(PHPすらかけないけど)
いつも周りに迷惑ばかりかけているけど。

ほんとうに、要領の悪い子です。長年の友達にいつもそういわれます。

一つのことについてなら、どこまでも頑張りますよ!!

これから、毎日を目標に、おきてがみアプリを広めるための
努力と、その結果を記録していきます。

よろしくどうぞ^^
明日から、ニューヨークでおきてがみを広めてきます♪

あっき




0 件のコメント:

コメントを投稿