2012年8月19日日曜日

はじめてiPhoneアプリを企画し、開発し、プロモーションをしてみて。

はじめてiPhoneアプリを企画し、開発し、プロモーションをしてみて。

自分にはどのような能力があるのだろう?と振り返ってみる。

コードも書けなければ、UIの設計も下手。

ちょっと自信があった企画も、この前、「苦手でしょ?」と言われた。

速く走れる人・高く跳べる人・遠くに投げれる人、自分は何なんだろうと、

あまり悩まずにこれまで過ごしてきた。

基本的に、「好き」「嫌い」の軸で意思決定してきた。

これからは、「得意」「不得意」の軸を頭に組み込む。

そうしないといけないんだろうなぁ、と理由はわかんないけどなんとなく思う。

たぶん、これからも、色々なことが起こるんだろうな。

今は、立ちどまって、これらに対ししっかり向き合い、1つ1つ噛み締めながら 乗り越えていくほど、大人じゃないけれど、

けど、前だけはしっかり向いて、これからも進み続ける。

10年後くらいは、どんなこと思っているんだろうなぁ。

社内外の色んな先輩方に、否定され、応援され、蔑視され、承認され、愛されてきた。

本当にありがとうございます。本当に。

アマちゃんな自分がこういうのは、とても失礼かもしれないけれど、

それでもやっぱり、世に必要とされるであろうサービスを、みんなに提供したいって思う。

どんな得意分野で、上記を達成するかは、まだ未定。

今週、今までのスタンスでは絶対に「Yes」といってもらえない方々に対し、 最後のアプローチをかける。

これがたぶん、自分にとっての最大の試練。

そろそろ、成長しないと。

0 件のコメント:

コメントを投稿