2012年7月10日火曜日

ナスのおきてがみ開発トークがUstで流れました



こんばんは。あっきです。

今日はなすが、おきてがみの開発に関する、講演会(?)を行いました。



動画はこちら



なすは主に、おきてがみを開発するにあたり、大変だったことを、



時にはジョークを交えながら落ち着いて話をしていました。



お客様のほとんどが、年次が上の方で、みなさんいかにも、知識が豊富な方なんだろうな



と思わずにはいられない方ばかりでした。



そんな中、しっかりと話をすすめるなすはやっぱり凄かった。



開始前の会場の様子



開始前のなすの様子



スライド①



スライド②



スライド③



スライド④



スライド⑤



今日のなすの話を客観的に聞いていて、改めて

すごいなぁ。ありがたいなぁ。と思った次第です。しみじみとした気持ちになりました。

スライド後半では、お世話になったからくり株式会社さまも

改めて感謝する一日になりました。

さて、負けじと頑張らねばです。

0 件のコメント:

コメントを投稿